« 第15回 ゆる〜ノルイベント 満員御礼のお知らせ | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »

2016年12月24日 (土)

かおりんのメリークリスマス!

こんにちわ~!

Img_9296
メリークリスマス! いかがお過ごしですか?
今年は3連休の方もいらっしゃいますね。

今日は、神戸のイルミネーションをクリスマスプレゼントって感じで、ご覧いただきまーす。

神戸ルミナリエは期間も短く、あっという間に終わってしまいましたが、噴水広場にもイルミネーションが横長にキラキラ!
光の回廊とはまた違った輝きがありました。
Dsc_1016_2
円形広場はライトがややコンパクトになっていたような。。

Dsc_1012
三宮の駅前広場もホワイトイルミネーション
Dsc_1035
トアロード、北野工房のまちの入り口にはトナカイのイルミネーション

Img_9335Img_9334

街の中も お店の前は✨キラキラ✨

Dsc_0991Img_9417

クリスマスが終わっても、北野坂のイルミネーションは終わりません。
お正月もキラキラしていますよ。
Dsc_1056_2
こんなアメちゃんみたいなツリーイルミネーションも見つけました(*^-^)
Dsc_1053_3
神戸は開港150周年を迎えます。
ルミナリエ会場では、記念のイルミネーションも輝いていました。
Dsc_1026
来年もいいことがたくさんありますように。。。

かおりんのニシュウイチブログ、今年はこれにておしまいです。
続けてお読みいただいた皆さま、ありがとうございました。
来年もニシュウイチという期間は変わらないと思いますが、神戸の魅力、イベントご案内など、お届けしてまいります。

よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいねヽ(´▽`)/

かおりんでした。

追伸

2017年1月14日土曜日、ゆる~ノルディックイベント「西国街道を歩く」

ただ今、キャンセル待ちを受付付けております。
どうぞお問い合わせ下さい。

ご参加いただく皆さま、寒い時期なので、風邪などひかれませんよう、お元気でお越しください。お待ちしております。
年明けに、詳しいご案内をさせていただきます。





























« 第15回 ゆる〜ノルイベント 満員御礼のお知らせ | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586673/64662658

この記事へのトラックバック一覧です: かおりんのメリークリスマス!:

« 第15回 ゆる〜ノルイベント 満員御礼のお知らせ | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »