« かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »

2017年4月 4日 (火)

有馬の下見に行きました!

こんにちは〜^_^

桜の花の下でのお花見がようやくできるようになりましたね。
お元気ですか。

 

513日土曜日のイベントを

スムーズにするために、福ちゃんとかおりんは有馬に下見に出かけました。

 

「お花見しながら下見を」期待していたのですが、なかなかまだまだ。
まだ椿や梅がキレイな感じ。よく考えると、神戸の中でも奥深い場所でした。

Img_0642 

さて、5月13日は有馬の中をぐるっと一周しますよ〜^_^

こんな泉源や
Img_0629
こんな立派な門構えの公園や
Img_0636

こんな滝や
Img_0652

運が良ければ、六甲行きのロープウェイにも出会えるかもしれません。

Img_0654
わっ、何やこの水はブクブク
Img_0640

 

ウォーキングの後には金の湯、銀の湯の温泉が待っていますよ〜!

Img_0649Img_0663

有馬は山高な地形のため、 坂が多いことは否めませんが、2人でいろいろ歩いて、なるべく楽なコースを選びました。

Img_0634
きっと新緑も元気をくれるはずです。みんなで森林浴しながら、楽しい一日を!

Img_0668
Img_0650_3
 

お申し込みは413日木曜日からです。

お待ちしております。

 

詳しくは こちらをご覧下さい!<画像をポチッと、拡大、見やすくなります>Img_0215かおりんでした。

追伸:次回のブログは13日、有馬行のお得な割引券についてお知らせします。

ひそかにイベントに合わせ、3のつく日にブログを書くつもりです。お楽しみに!


« かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Hi fashionable website
http://onstrapon.purplesphere.in/?dispatch.aniyah
erotic book publishers angelina jolie erotic free adult sex erotic drama online modern erotic art

New sissy girls blog website
bra feminization hd harley tattoos of flower
http://sissy.adultnet.in/?profile.paula
uk sex toy canada weed seeds for sale belt pants prompt definition silicone penis rings sinlges chat rooms panties deals cartoon comedy sex

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586673/65107405

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬の下見に行きました!:

« かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »