« 3のつく日は有馬情報をお届けします | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »

2017年5月13日 (土)

第16回神戸ゆる~ノルディックイベント中止のお知らせ

5月13日土曜日の「新緑の有馬を歩き、温泉へ」は天候不良により、中止とさせていただきました。
雨天決行の予定でしたが、山深い有馬の立地とコースを考え、お客様の快適性と安全性を最優先し、断念致しました。

早々にお申込みをいただいた皆さん、せっかくお楽しみにお待ちいただいたのに、本当に申し訳ございませんでした。

次回も計画を致しますので、これに懲りず、どうぞご参加下さい
よろしくお願い申し上げます。

OFF神戸ガイドクラブ たかはしかおりん

D0212993_11161470

こんにちわ~!

「風薫る5月新緑の有馬へようこそ!」の第一声を考えていましたが、晴れ女2名撃沈!
です。

キラキラ光っている新緑の中で、皆さんとお弁当が食べたかったです。

今まで15回やって来て、こんなことは初めてです。
少々へこんでしまいましたが、そんなことを思っとう場合やない!

お断わりの電話をさせていただいたご参加予定だった皆さんに元気づけられました!
ありがとうございました!

実は次回のこと、福ちゃんと密かに話し合っています。

今回は実施できなかったものの、いろいろと反省するべき点がありました。

そんなこんなもふまえて、また、1歩前へ。

晴れ女復帰目指して、プラス志向で。

かおりんでした。

« 3のつく日は有馬情報をお届けします | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586673/65270815

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回神戸ゆる~ノルディックイベント中止のお知らせ:

« 3のつく日は有馬情報をお届けします | トップページ | かおりんのカメラゴゴロ 今日の1枚 »